M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

朝から雨ゆっくり休日だよ♡

🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸

おはようございます😊
朝から雨です☔
といいますか~
夕べから雨です...
梅雨時だからねぇ


起きるなり父が
『2時頃から雨音がうるさくて

                       眠れなかった…😨😨』
と言うのです。
弟と私は
『…そう?😃』
若いって便利だわ~っ!!(笑)

 

ここ数日、イトコ家族が泊まりに来ていました。
昨日帰りましたけど💡
来るまでのいろんな準備に
来たらご飯の準備と
連日バタバタしてました~💦
私は仕事でしたけど
昼間にイトコに会いに
別のイトコ家族が来たりと
(お昼をご馳走したり)
連日の出入りがあり
皆が帰ってみるとー
食費にお土産と
かなりな出費でした~💦

私のお財布も痩せたわ😱

体は痩せないのに!(笑)

 

たまにの事だから

出来るだけ気持ち良く過ごしてもらいたいし

沢山食べて欲しいものね~😆🎶

 

お盆にも
誰か帰郷するのかな?
すでにヘロヘロなんだけど~👻

なんて(笑)



f:id:maronmako2019:20190724123241j:image

※フリー素材です!

さすがにこんな綺麗には無理よ~💦 

うち田舎の家庭料理です😊