M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

お盆用大掃除ですねっ!!

こんにちは😄

明日が盆前の最後の休みなので

朝からお盆用大掃除の続きをしようと思ったら

明日は37度だってよーー!‼️死ぬ😱

せっかくの時間、しないわけにも

いかないし。。。

掃除と格闘してる記事ばかりで

すいません _(^^;)ゞ

これでも、日々の掃除もしてるので💦

私にとって掃除…、

それは日々の修行っ🗿☁

母は、全部、一人でしていたようです💦

私は子供の頃、遊んでばかりだったし

学生の頃は、部活にバイトに遊んでたから

母の掃除してる姿は、あまり、見なかったんですよね~

掃除は、明るい昼間にするでしょ?

だから、夜に帰っても、知らないわけで💦

もちろん古風な田舎の家なので

男性は掃除なんて、しません🍃

世の中、大抵、そうなのかもしれませんが~

母の苦労を巡りめぐって体感中なワケで。

有難いのか??😣💦

 

いろんなこと、巡りめぐるよね~

 

お掃除、頑張ってるかた、同じですよ~✨


f:id:maronmako2019:20200810123159j:image