M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

蓋を開けてみないとわからないっ!

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

おはようございます!

昨夜は選挙結果が気になりましたが、

連日の夜更かしで、寝落ちしてました💦

当然、当選すると思っていた候補者が

新人さんに、まさかの展開っ⁉😱💦

あらま~…(;゜0゜)

蓋を開けてみないとわからないですね

それつながりで1ネタ↩️

我が家や、親戚の集まりなどでは

私の評価は、

よく働く、気が利く、良いお嫁さんになる

等々とても好評ですがー

会社に行けば

一番のポンコツです。。。🗿☁

役にたちません(頼りにされない)

(ような気がする…)

この差てなんなん???

適材適所と割りきって

出来ることをさせていただく

謙虚な姿勢で仕事には取り組んでいます

公私の必要枠はそれぞれ違うのです。。。

あ~それそれ♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

おわり


f:id:maronmako2019:20190722061139j:image