M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

コロナ禍のお盆が終わりますす

こんにちは

コロナ禍のお盆

みなさんはいかがお過ごしですか?

近場の親戚が自宅に拝みに来たり

(もちろん一家から1人みたいな感じ)

私達もお墓参こそ、3人で行きましたが

個人宅に伺うの控えましたし

お寺も、混まない時間に行ったので

他に1家族しかいませんでした

こんな生活をしていると

goto~活用して

世の中の経済を活性化~とか

必要なんでしょうけど💦

遊んで、コロナで、苦しい思い…

どうなんだろう???

と考えてしまいます。。。💦

世間の風当たりも強くなるし。。。💦

コロナに加えて🗾日本列島は

気温も高温を叩き出していますねっ🔥✨

早く、早く、早く、涼しくなりますようにっ!

春と秋の繰り返しでいいんだけどなぁ😆

最近の傾向みてると、

半年はガンガン暑くない???

残り半年を

春2ヶ月間

秋1ヶ月間

冬3ヶ月間

てな具合でなってません???

秋!頑張れっ!

収穫の秋だよっ!食欲の秋だよっ!

馬肥ゆる秋だよっ!なんて(笑)

個人的にも秋すきですしね♡

皆さんも、ご自分の体を過信せず

労りながら、暑い夏を乗りきりましょ~っ✨

 

今日の午後はお盆休みで少しゆっくりなんです。ΘωΘ

明日からまた忙しい日常が始まります

では (*^ω^)ノ


f:id:maronmako2019:20200816154857j:image