M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

やっかいな案件だわ~

🌁☁🌁☁🌁☁🌁☁🌁☁🌁

お天気のせいもあり
野菜の価格が高騰していますっ!
我が家でも
お値段吟味!で購入してますっ!
そんな連日、弟が職場で
野菜をいただいて帰ってきました
👴『ねーちゃん、ほら、きゅうり🥒』
👵『ちがうっ』
👴『あ~ゴーヤ?』
👵『おしい~!ズッキーニ!』


f:id:maronmako2019:20190720055140j:image

正直、我が家では食べないのですよね~💦

👴『有難いでしょ?
今夜、何か料理してね😊』
👵『あれ?意欲的だね!?』
👴『うん。俺は会社仲間と焼き肉だから~🎵』
👵『それ!なんか違うっ!?』
            ( ;-`д´-)ノ"

あれから3日ー
ズッキーニはそのまま
台所にあります。。。

家族が
あ~して食べたら?
こーして食べたら?
と口々に言い合います。
私は、食べる気、作る気、ゼロ~
なので、
ただ聞いて見てます!(笑)
やっかいな案件だわ...( ´,_ゝ`)

🌁☁🌁☁🌁☁🌁☁🌁☁🌁☁🌁