M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

『大草原の小さな家』とはなんぞ?

✨🌳✨🌿🌻🌿☀🌿🌻🌿✨🌳✨


BSで『大草原の小さな家』を
チラッと観ました。👀✨

エドワードさんという男性が
町の郵便局に勤めている女性に

アプローチしてるところー。

題名は知っていましたが
全く観たことが無かったので
ほのぼのファミリー映画くらいに

思っていました、、、。

エドワードさんが
わざわざ自分宛に手紙を出して
それを郵便局に受け取りに行く、
もちろんお目当ての女性に会う為です(笑)
お洒落に手紙に香りをつけて♡
受け取った手紙を
わざわざその女性の前で開封して

驚いたり楽しげに読んでいる風をします。
でも手紙は真っ白なんですよ!(笑)
彼女の気をひく為もあるんでしょうね~(笑)
個人的にそういうユーモアが大好きです💖

 

だからレンタルしようと
近所のTSUTAYAに行ったら
全て『お取り寄せ』で在庫無し😱💦
(小さい店舗だから💦)
しかも、映画だと思ったら
ドラマシリーズで
シーズン◯◯とか沢山あるんですね~

(;゚∇゚)>"あらら~

どの回にエドワードさんが出ているか調べないとね💡

あ~あ~せっかく
凄い面白いそうっ‼✨✨
と食い付いたのに
直ぐに観れないなんて😭
時間が経つと
ま。いっかなぁ~と
観る気も蒸発しちゃうのよね~(笑)
 
残念(〃´o`)=3

 

✨🌳✨🌿🌻🌿☀🌿🌻🌿✨🌳✨