M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

観れないと思うと観たくなる💦

☀🎬☀🎬☀🎬☀🎬☀


f:id:maronmako2019:20190714061541j:image
『凪待ち』が観たい
『凪待ち』が観たい
『凪待ち』が観たい

しつこく書いてみました(笑)

香取慎吾くん主演作品です
宮城県石巻市塩釜がロケ地になってます

スーパービジネスアイドルが
ここまで『堕ちた男』を演じている⁉️
格好いい慎吾ちゃんじゃないから
観れない観たくない😥
観た後に重い気持ちになる作品は、

基本、観たくない😥、
そんないろんな葛藤があるんですが…

後でこっそり?

レンタルで観るかもしれないなら
あの迫力を、
ど、ど、どーーーんっ❗❗
と大スクリーンで観て
ダメ男、郁男(慎吾ちゃん役)の
汗しぶき、血しぶきを
浴びようじゃないかっ⁉️
と思ったわけです(*≧ω≦)💕
もちろん3Dでもないから
汗血を浴びる体験は出来ませんが。(笑)

問題は、上映館が大きな都市と

限定されていて
近場の映画館では観れないのです😱
私は案内人がいないと行けません💦
案内を妹にお願いしたら
土日祝日ならOKらしい♡
でも今月はシフトの都合で
もうとれないっっっ(≧Ο≦。)

上映期間が不明なので
来月末までして欲しいです🙏💦

行けますように✨

 

☀🎬☀🎬☀🎬☀🎬☀