M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

遠くに聞こえる物音の正体はー

🌿☀🌿☀🌿☀🌿☀🌿

朝から両親がうるさい、

👯(母)
もー!お父さん、
深夜2時にTVみてたでしょ!?
ガヤガヤ…ゴニョゴニョ…と
うるさかったわよっ😡💨

👳(父)
いやいや~
俺じゃないよ💦
俺も聞こえたよ
外からのような?
猫の鳴き声とも違う
何の鳴き声だろう?
でも、だんだんと
遠ざかっていったような??

👯
田之助(弟:仮名)も、
聞いたらしいよ!
お父さんのラジオかと思ったって?
本当に違うの!?😡

👳
だから、違うよ😖
外からだよ~っ!💦


そんな繰り返しをして。


私だけ2階に寝ている
だからか全く知らなかった

変な話だと親が探りあっているー。


👵(私)
『深夜2時、丑三つ時ー
 狐の嫁入りなんじゃない?』

思わず迷宮な解答をしたら、

親『……………』

二人とも否定しなかった!!

それどころか父は
そうかもしれないと
納得する始末っ!☆☆☆"""

マジデスカ⁉️(ФωФ;)

やめてよ~っ😱😱😱

確かに周りは山だっ!
🔥狐火とか🎇人玉とか
見たとか見ないとか👀
父から子供の頃に
聞いたかもしれないけど
あれは子供騙しだよねっ!?

気になる…!!
( -`Д´-;A)

でも、
これに関して
真実は暴かないー。

だって、夜、
トイレ行けなくなるもんっ。
88(≧Ο≦;)88"(泣)

もしや未だに親に騙されてる?

いやいや😥
このままにしておこう。

皆さんも
本当のような
嘘のような話
あるでしょ~👻👽👾👺

 

🎇🏮🏮🍃🦊🍡🦊🍃🏮🏮🎇

 


f:id:maronmako2019:20190713085249j:image