M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

いくつになってもシンデレラは好き♡

✨シンデレラ✨  👠✨

物語を知っていても

魅入ってしまいました😆✨

トキメキましたよ~💕

自分が、まだ、

おとぎ話にのめりこめる

ピュアさや感動出来る事に驚いた✨(笑)

ダンスシーンの

ブルードレスが、最高に綺麗です✨

f:id:maronmako2019:20200701060153j:image


f:id:maronmako2019:20200701060205j:image

https://youtu.be/NifQc9dm2Xs

吹き替えで観たのですが

シンデレラを女優の高畑充希さんがしていて

声に特徴があるので、

出だしから、直ぐにわかって

声の主のイメージが強くて、困った😖💦

観終わって、王子が、俳優の城田優さんと知り

これは、全くわからなくて

逆に驚きました。👀💡

見返しても、どこにも、城田優がいなかった、凄っ!

見返したら、充希さん色は、薄まっていました✨

実際の女優さんの声の質に近いんですね😃

ちゃんと雰囲気を残していて✨なるほど💡

エンディングは、ミュージカルが得意なお二人らしく

素敵な美声が流れますよ~(人´エ`*)💕

 

観てよかったです💕

やっぱり、ハッピーエンドは、良いですね😄👏💕