M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

いま考えているいること(*゚ー゚)

いま考えていること💂🍃

🚖マイカーの購入です

車検が8月に切れるので

けっこう走ったし

そろそろ交換しようと思いまして😄

ただ、このご時世で、迷いもあります

仕事の需要も低迷してますし

先が不安な中で

車を購入して、何かあったらどうしよう?💦

でも、買い換えるなら、今だし💡

次なら2年後、走行距離20万キロを

何キロオーバーするやら~💦💦💦

そんな状態なんです。(;>_<;)

ちなみに、マイカーローンしますからね~💦

ここも頑張るしかないのかな。

地方は車がないと、就職もままならない~

梅雨でジメジメ、検討でモヤモヤですよぉ


f:id:maronmako2019:20200628124146j:image