M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

コロナ時代の休日量の違い

友達とドライブに行く約束をしました

世の中、コロナだから、

あまり気はすすまないのですが…。

で、友達はそのコロナの影響もあり

休みが増えて週4休が暫く続くようなんです

さすが、大会社っ!✨

友達はコロナでたっぷり時間が出来てしまい

そのぶん減給だと聞いたけど

それでも収入は私はよりあるだろうなぁ~

うちも仕事は暇です

でも休みが増える予定はありません

そして週1回休みなので

やっぱり家の事を色々するのわけで

余分な休みが無いんです~💦

 

なんか理不尽を感じる………………

 

経済的貧困→時間がない?時間の無駄遣い?

 

深く考えると惨めになるから

この辺でやめておきます。🙆

 


f:id:maronmako2019:20200620171648j:image