M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

♡幾つになっても迷い道がくるわー

今日は仕事が休みです

母の通院の送迎があるので

休みました

偶然、台風がきているけど💦

 

 

最近、仕事に

達成感や充実感が無いので

どうしたものかな?と。

今の職場で仕事を

させていただいてる身でありながら

つまんないから

転職を考えてるなんて

身勝手ですよね、、、、

良くしてもらってるのに

これといって恩返しも出来ないし💦

こんな事を考えるのも

家庭環境が落ち着いてきて

仕事に気持ちの余裕をもって

あたれるから

欲がでてしまうんですよ~

人は欲深い生き物だもの~

 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

 

気持ちが落ち着かないので

ここに書いてみました

さぁ、どうなるべきなんでしょうね~


f:id:maronmako2019:20190909075956j:image