M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

時間は限られたものだから

☺☺☺☺☺☺☺☺☺

昨日は母の通院日⏳✨
治療の点滴が4時間かかるので

付き添いの私は…
1時間ブログして
2時間、服を物色
1時間、薬を待つ
そんな時間配分です💡
服を物色は
普段は行かないお店へ💃
店内配置が不明だから
そこの確認から入り💧
歩き回って1時間が終了😵
お目当ては夏物ですが
店内はセールで
残り物に福は無かったぁ😱
次は別の服屋さんへ~🚙💕
でも、道に迷う (*/∀\*)💦
到着して15分ほどみて
1着だけ買いました☺️🎵
急いで病院に戻り薬を待ちます💦💦💦
なので、日々、思うんですよねー
探す時間
迷う時間

最小限にして
別のことに
あてたいわけです💡
3時間あったら
小説1冊、読めるよね?
映画1作、観れるよね?
そっちのが好きだから💖
あ💡デートも出来るかも💖
それは都合よすぎかな?(笑)
ミニマリストの方は
時間の使い方とか
それに入らないのでしょうかね~

少しお勉強してみます✨

f:id:maronmako2019:20190810080141j:image