M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

納得や満足のラインについて

なんとも

なんとも

たまたま担当した件に

クレームが入りました

普段は別の人がしている仕事で

今回はそんなに

厳しい基準はないだろうからと

たまたま私がしました。😣💦

で、納品前も気になるから

上司に確認したら

大丈夫じゃない?

そのままでいいということでした

が、

が、

クレームきた🌋💨😣😭

結局、担当した私がいけない事になる

悲しい😢😢😢

ふだん、仕事に関して

細かいと言われますが

細かくしていても

クレームくるときはくるし

変な話し、

細かくしてない人には

クレームこないのよ

なんで?と思う。😭

当たり外れ?

やっばり、『運』なんでしょうか?

もやもやする

自分と会社の納得ラインが違う

そしてお客様とのラインも違う

むずいですね。。。

  ●| ̄|_