納得や満足のラインについて
なんとも
なんとも
たまたま担当した件に
クレームが入りました
普段は別の人がしている仕事で
今回はそんなに
厳しい基準はないだろうからと
たまたま私がしました。😣💦
で、納品前も気になるから
上司に確認したら
大丈夫じゃない?
そのままでいいということでした
が、
が、
クレームきた🌋💨😣😭
結局、担当した私がいけない事になる
悲しい😢😢😢
ふだん、仕事に関して
細かいと言われますが
細かくしていても
クレームくるときはくるし
変な話し、
細かくしてない人には
クレームこないのよ
なんで?と思う。😭
当たり外れ?
やっばり、『運』なんでしょうか?
もやもやする
自分と会社の納得ラインが違う
そしてお客様とのラインも違う
むずいですね。。。
●| ̄|_