M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

お盆用にマインドコントロールしたいっ!!

お盆がきますね~っ!

今年はコロナで

我が家も集まる身内が減るとは

思いますがー

お盆に向けての

大掃除は避けられませんね~

え?しませんか?😃

今年も既に暑い毎日なので

多少の手抜きはしますが

一階のほぼ全ての窓拭きと

庭の草取りは

かなりハードです。。。

ヾ(≧皿≦メ)ノ

二階は、もぅ、諦めてます(苦笑)

毎日、少しずつと思って

何度、朝早く起きて、決意しても無理

(。>д<)

5時~は、日常のいろいろあるので

4時30分~と思っても

日の出前なんだよね~~~

正直、仕事は、コロナの影響で暇なのに

暇だけど、休み増えない、給料減らない✨✨

有難いです✨有難いでよ✨本当に✨

そして、、、!!

朝晩の家事だけは、変わらず、多忙多発🔥

友達とか、コロナでお盆が10連休とか

給料減って死活問題とか

騒いでるけど……✴💫💫

うちはうちは…

お金の発生しないことで

毎日毎日ヒーヒー言ってる😱😱😱

ドユコト???

私も実家暮らしに慣れて

文句を想い、体はサボりを求めています
(笑)

慣れとは恐いものですね~

前は一切無い感情だったのに~



f:id:maronmako2019:20200807141849j:plain