M's Cafe ~お喋りと花が好き♡~

こんにちは。日常の一部を書いてます(*>∇<)ノ。良かったら遊びにきてください♡

DVD鑑賞~祈りの幕が下りる時

♡DVD鑑賞♡
祈りの幕が下りる時


f:id:maronmako2019:20190816234223j:image

主演・阿部寛、原作・東野圭吾による

「新参者」シリーズの完結編。

事件の裏に隠された哀しい事実と
主人公・加賀恭一郎(阿部寛)の

迷宮入りしていた“母の失踪”の真相が

明らかになる!

加賀がなぜ捜査一課から日本橋署の

“新参者”になったのか!

悲しい話しなんですけど
合間合間に
加賀恭一郎の
人形焼き好きな
アンバランスな可愛さに
人柄の魅力を感じます♡

事件と母失踪に絡む
浅居博美親子の
(娘:松嶋菜々子、父:小日向文世)
悲しく辛い人生には…
涙が溢れました、、、
父の娘を思う気持ちに(涙)
また娘の涙に(涙)です😢

 

超美人な菜々子さま
あなたの涙に
私の涙腺は崩壊ですっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
やまとなでしこ』からの
絶対的なファンです♡
あなたの笑顔は無敵💕最強💕
しかも声まで可愛いくて
あの頃の私はメロメロ~😍💕💕

 

話がとんでますが
観て良かったと思える
良い作品でした✨✨✨